10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


土岐アウトレットモール

以前、コーチのメンズバックを60%OFFで、購入した

岐阜県の土岐アウトレットモールから、

魅惑のラブレターが、届きました。

今日から、
セールが始まるらしいのです。

なかなか、シンプルで春色の革の
かわいいのがのっていました。
しかも、
55000円のが、
店頭価格32760円になっていて、
さらに、30%OFFになるらしい。

23000円くらいか~!
普段買うかばんより、だいぶ
お高いけど、
買おうと思えば買える金額。

買いたい~。

衝動買いしないように、良く考えよ~!



スポンサーサイト

No title

こんばんは~。
やっとアクセスできました。

買っちゃえ買っちゃえ!
ごほうびですよ~。
気分も変わって、付けまつげも映えますよ。
私は、980円のバッグです。
最近は、安いので我慢しています。
おしゃれをする暇が無く、ピアスの穴も埋まりかけています。
女を取り戻さないと!

Re: No title

ゴンニャン姉さん、
もやぞーなんて、ピアス穴、開けて、寝て起きると、
ピアスがベットに寝そべっています。

お耳が拒否します。
次の日も次の日も・・・。

そして、八方塞がりの方向へ・・。

現在の、ピアス穴ゼロでございますよん!

しかも、昨日、
髪の毛、切りにいって、
べりーショートに近いショートにしやした・・・。

下の子のあーたん、
誰っと、冷たい一言・・・(笑)

男性ホルモンがでてきそうな、もやぞーでした!

No title

こんばんは~。

ベリーショートとなっ!?
写真のアップは???
私は、リーゼントにしていましたよ。
ショートの方が楽で好きなんですがね。
ピアス、最近、金属アレルギーになったらしくって、
18金でも痛くなるようになっちゃって。
おデリケートな、わたくしざんす~。
ほ~~っほっほ!

もやぞーさんへ

わぁ~お買い得~。私もコーチ大好きで、バック長財布を、ずっと使ってます。そろそろ私も新しいの欲しいなぁ~!
              トミエレ

トミエレさん

[トミエレさんも、お好きなんですね!

こないだ、MOREの、ふろくにコーチの、歯磨きセットとミラーと、巾着が付いているのを見つけて、思わず購入してしまいました(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ごんにゃんさん、
fc2不具合が、あったんですね!
知らなかったあ!

お薬の増減むずかしいみたいですね~。
じいちゃんは、
アリセプトの量をふやすと、下痢になってしまうし、
メマリーにしたら、めまいが頻繁におこるので、
メマリーは、辞めて
うちは、漢方の抑肝散と、アリセプトですが、
正直薬で、いらいらしているのか、
もともとの性格なのか、認知症の方からきているのか、
判断がなかなかむずかしいです。

認知や、お薬の関係からくる、怒りっぽさは、
顔つきが険しいのと、
変なとこにこだわったり、支離滅裂だったりはします・・。

ごんにゃんさん、小姑さんたちと、小姑さんの夫の介護は、はじまり次第、
ただちに、
逃げてください!

小姑さん、キャラ濃すぎだもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんにゃんさんへ

そうなんですね。

ブログやコメント書いている途中に、調子悪くなると、
またはじめっからやらないといけなくなっちゃうから、
嫌ですよね~・・。

60歳超えてらっしゃるのに、
そんなだと、やっぱり、
つっこみたくなりますよ~!
小学生より、わがままって、すごくわかります~!

お見舞いも、なぜ、一日二回も!!!!
百歩譲って、さみしいとしても、
普段の行いが、ひどいから、
本当は・・・。
でも、ちゃんと、行くごんにゃんさん、すんばらしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゴールデンウィークがきますね!

介護から、離れる日、必要ですよね~・・。
ちょいと、滅入り気味のもやぞーです。
Secret

プロフィール

もやぞー

Author:もやぞー
舅 平成26年1月 逝去 享年84歳
介護2(認知症・誤嚥性肺炎)
    障害者一級(ペースメーカ)
姑79歳 
介護2(髄膜炎後遺症・盲難聴)
    障害者1級

旦那ちゃん 45歳
もやぞー  34歳
れんたろう 11歳(小6)
あーたん  9歳(小4)
クロ    (トイプー2歳)

さかなクンたち

ドタバタ介護育児ブログ!?

最新記事

 皆さんの応援が励みになります

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
639位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何人きてくれたかな?

良いもの、お安く

最新トラックバック

最新コメント

