06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


凄いぞ!星のリゾート リゾナーレ

ちなみになんですが、もやぞー、

北海道にいってきました。

星のリゾートの、トマム リゾナーレに宿泊しましたが、

部屋が、予想よりはるかに広く、



ベットの部屋が、2つもあり、(どうも、15階より下は、2ベットフロアになっているようで)

しかも、お風呂が、ジャグジー付きですごく大きく、

なななんと~・・・・!

サウナまで、ついていました!

飛行機とレンタカーの、お金を合わせても、比較的、安かったので、
期待はあまり、してなかったのですが、

すんばらしいではないですか~!

サービスも、どのスタッフさんも、親切で笑顔で気持ちがいい!
サービスが行き届いていて、不満ゼロでした!

そして、広大な敷地、広すぎて、スキー場まで、ホテル専用のバスが出ています。

子供さんがいる方が多く、キッズルーム、波の出るプール・温泉(これまた、バスで行かないといけない)
施設の充実さでは、今まで言った中で、随一です!


さすが、北海道は、でっかいどう~!

大迫力の、北海道でした!




スポンサーサイト

もやぞーさんへ

出がけのことを忘れるくらいいいところでよかったですね~。飛行機間に合ってよかった(>_<)
楽しいのをたくさん貯めてきてくださいね!

               トミエレ

No title

トミエレさん!
有難うございますv-22
でも、トミエレさん、出がけの事、なかなか忘れれなかったです。

私の性格的の問題なのか、長年の色んなたまった物か、わかりましえんが、
時々無性に、同居っていうものが、嫌になる時ありませんか?

私は、何度か、あります。
逃げられないけど・・・(笑)






もやぞーさんへ

同居…嫌になりますよ~。ホント、素敵なマイホームを立てて、夫婦と子供だけで過ごしたいと…特に子守をしてもらってもいないし、経済的な援助もないし。何のメリットもない…。損得で考えてはいけないのは分かっていますが、離れたらどんなに楽か…考えますよ!!うちも逃げられませんが(笑)
                               トミエレ

とみえれさんへ

本当、同居してから、
ばあちゃんや、じいちゃんの
意見に振り回され、
自分の人生なんなんだろうと、思うときもしばしばです。

とみえれさん、お仕事始められて、介護と育児、仕事って、本当に、
がんばっているな~って、思っています!

でも、無理は禁物です。
無理すると、しなくてもいい、病気になってしまうこともあります。

手抜きできるところは、
どんどん手抜きして、トミエレさんの、
お体を、ご自愛してあげてくださいv-22
(特に仕事に慣れるまでは、精神的にもお疲れになるはずですので)






Secret

プロフィール

もやぞー

Author:もやぞー
舅 平成26年1月 逝去 享年84歳
介護2(認知症・誤嚥性肺炎)
    障害者一級(ペースメーカ)
姑79歳 
介護2(髄膜炎後遺症・盲難聴)
    障害者1級

旦那ちゃん 45歳
もやぞー  34歳
れんたろう 11歳(小6)
あーたん  9歳(小4)
クロ    (トイプー2歳)

さかなクンたち

ドタバタ介護育児ブログ!?

最新記事

 皆さんの応援が励みになります

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
328位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何人きてくれたかな?

良いもの、お安く

最新トラックバック

最新コメント

