10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


姉さん、事件です!

お腹の一寸法師は無事、我が家の、浄化槽に旅立たれ・・・(さようなら~~~)

一安心の、もやぞ~!

そんな穏やかなある日です!

姉さん事件です!!!!!(BY ドラマ ホテル )

我が家の、トイレが詰まってしもうたんです・・・。

すっぽん?で、治ったのですが、

次の日は、お風呂も・・。

もしかして、じいちゃん、尿とりパッド、トイレにながしちゃった~~??



そして、昨日の11時。

ばあちゃんの、悲鳴が!

「足が、びしょ濡れ~~~~~~!」


急いでいくと、洗濯機から、水があふれ、洗面所が、水であふれていました~!

こんな時は、
クラシ安全、クラシアン♪


夜中に電話つながるんかいと、思いましたが、ちゃんとつながり、

なんと、夜中の3時~5時にくることに・・・。(すご!)

そして、約束通り、夜中の3時に登場!!!!!

なおりました!


2万円の出費でしたが、

あんな状態では、生活ができましえん。


結局、下水管詰まりで、

どうも、浄化槽が、満タンになりかけているらしく。


一寸法師は、浄化槽でも、悪さをしております~!


「なんて日だっ!」(バイキング)
と、もやぞー冗談で、夜中モノマネすると
だんなちゃんが、このセリフを、本気で止めてきます(笑)

なぜなら、このセリフを、もやぞ~が、ふざけていうと、次の日、
もやぞーインフルになったり、事件が起きるからだそうです!

自由にモノマネが、できない~~~~(泣)

スポンサーサイト

No title

こんばんは~。

一寸法師、恐るべし!!
こんな展開になるとは!v-15

でも、暗闇の中、3時に来てくれるとは心強いですね。
うちは、トイレと風呂が詰まった時、SOSを発したにも関わらず、
2晩、眠れない夜を過ごしました。
解消した時は、躍り上がって喜びました。

だんな様が本気で止めるセリフを雄叫びながら、
一寸法師退治に、乾杯!
もう、吞んでま~~す (●^o^●)

今日は付けまつげしてないので、家吞み決定です。
付けまつげの威力も、恐るべし!

No title

昨日の、お酒は、良いお酒でしたか~v-22

一寸法師、ここまで、存在感をあらわしてくるとは~~~!!
恐るべしです。

クラシ安全クラシアンv-266様様でございました!!!

No title

こんにちは~!

元気ですか~!
まつ毛は、バサバサですか~!
またまた、事件ですか~!?

連休に向けて、楽しい事を計画中ですか~?

利用できるサービスは出来るだけお願いして、素直に行ってもらえるように、うま~く説き伏せて、
春休みを有意義にお過ごしくださいませ。

No title

姉さん、またまた、事件でーす!

それは、それは、おバカな事件です・・・。
Secret

プロフィール

もやぞー

Author:もやぞー
舅 平成26年1月 逝去 享年84歳
介護2(認知症・誤嚥性肺炎)
    障害者一級(ペースメーカ)
姑79歳 
介護2(髄膜炎後遺症・盲難聴)
    障害者1級

旦那ちゃん 45歳
もやぞー  34歳
れんたろう 11歳(小6)
あーたん  9歳(小4)
クロ    (トイプー2歳)

さかなクンたち

ドタバタ介護育児ブログ!?

最新記事

 皆さんの応援が励みになります

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
639位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何人きてくれたかな?

良いもの、お安く

最新トラックバック

最新コメント

