08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


禁酒~!

ごんにゃんさ~ん!

ごんにゃんさんが、入院しちゃうから、
もやぞー、悲しくって、熱でましたよ~(泣)

普段の平熱が、37.0~37.4になってきている、もやぞー。

今日は、37.8度、微妙~・・・。
風邪なのか、平熱なのか????

もやぞーも、ごんにゃんさん帰ってくるまで、
禁酒と、ブログ、お休みしよ~!

退院したら、焼酎1本送るから~!
早期の復活を~~~!(無理はだめですよ)
スポンサーサイト

No title

こんにちは―――!!

シャバに戻りました―――!!
( 焦! )

祝杯を上げましょうよ!
かんぺ~!
吞んじゃおう~っと!

熱、出しちゃ~いやん!
恋煩いかと思っちゃいましたよ (*^。^*)
大丈夫ですか?

有難う御座います!
鋼の女、復活!
楽勝でした (^_-)-☆
ちゃんきゅ~!

祝 ごんにゃんさま~

お~~~~~~!

さすが、鋼の女!!!ごんにゃん様ぁぁぁぁぁ☆

よかったああああ!

今日は、祝杯じゃ~!

かんぺ~~~!

頑張ったぶん、お友達と、おいしい、お酒いっぱい、飲んできてくだしゃいまし~v-22

お勤め、ご苦労様でした~v-266

No title

ありがとやんした~!(#^.^#)

No title

こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

元気っす!
お湯で我慢しています。
おちゃけ、吞んじゃったら、もやぞーさんに、怖~~~い禁酒刑を言い渡されちゃいますから~ (T_T)/~~~

ごんにゃんさんへ

元気そうで、何よりで~す!

元気があれば何でもできる~(BY猪木もやぞー)

おちゃけは、病院の先生から。オ~ケ~が、出てからスタートですよ~!

お湯で我慢しているなんて、ごんにゃんさん、えらい~!!!

かくゆう、私は、左わき腹痛(なんか、変なものを、拾い食いした~?)
に、今日一日、邪魔され、子供と、出かけたものの、しくしくする~!!
おちゃけ、私も無理だ~~~(泣)

どうやら、胃に、一寸法師がいるようです~(鬼嫁だけに~)

気合で、治しま~~~す!!!
気合だ~気合だ~気合だああああ~(BY アニマルもやぞー浜口)


No title


大丈夫っすか??
私なら、体内からアルコール消毒しちゃうんですが、普通の、『 ホモサピエンス 』の方々には、お勧めしません。
ま、今だけ、ノンアルコール状態で、手が震えていますが (●^o^●)

もやぞーさんのユーモアセンスには感動です!
私は、これっぽっちも、ユーモアの無いアル中なので!

明日も痛むならば、病院へ!
痛まなくても、時間を作って、病院で検査を!
あなたひとりの体じゃないのよ~~~!!

あ!
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ
有難う御座います!

へへへ~ (^。^)y-.。o○
Secret

プロフィール

もやぞー

Author:もやぞー
舅 平成26年1月 逝去 享年84歳
介護2(認知症・誤嚥性肺炎)
    障害者一級(ペースメーカ)
姑79歳 
介護2(髄膜炎後遺症・盲難聴)
    障害者1級

旦那ちゃん 45歳
もやぞー  34歳
れんたろう 11歳(小6)
あーたん  9歳(小4)
クロ    (トイプー2歳)

さかなクンたち

ドタバタ介護育児ブログ!?

最新記事

 皆さんの応援が励みになります

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
551位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何人きてくれたかな?

良いもの、お安く

最新トラックバック

最新コメント

