06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがたや~

ショートに無事にいってくれた、じいちゃんと、ばあちゃん!

ありがとう!

おかげで、私たちは、時間を気にすることなく、朝は、モーニングに行き(のんびり8時起き~~)、
近くの低山に、クロと、子供たちとダッシュ登山。頂上には、お城があります~!
お城から、眼下を眺め~(お殿様気分)、普通の事が時間を気にしずにできるっていうだけで、すごく、贅沢に、感じました~!
それが、二日間も~!!!
デイも日中は、じいちゃんたちいないんだけど、

買い物いって、家の事やって、とかしていると、あっという間に、帰ってきてしまう時間になっちゃうから~、ショートやっぱり、ありがたい~!

ありがたや~!

今日から、じいちゃん、ばあちゃん、ちょいと、がんばるよ~!



スポンサーサイト

No title

こんばんは~。

良かったですね!
久しぶりの団欒、お子さんたちも、クロちゃんも嬉しかったでしょうね!
ダッシュ登山は、大変そうですが (・。・;

使わにゃ~、損!損!

もやぞーさんへ

しっかりと充実した時間が過ごせると、何となく優しくできるような気に一瞬なるんですよね。大事です、そういう時間が。なんだかんだ言っても、誰か見ててくれないと気が気じゃなくて楽しめないですもんね!良かったです!

                トミエレ

No title

ごんにゃんさん

いつも、ご訪問ありがとうございます!

クロちゃんです(安田大サーカス)

いえいえ、もやぞーです~。
現実に戻り、ショートの副作用が~…(笑)

とみえれさんへ

間違えて、自分で書いたコメント消しちゃったみたいで、ごめんなさい~!

一瞬なったんですけど、現実と、向き合っております(笑)
介護をするようになって、自分の器の小ささとか~、浮き彫りになってきて、でも、そんなこと言ってる場合じゃないと突っ走ってきましたが。
やはり私ちっちゃいです!

でもでも正直な気持ちを書かしてもらって、こうしてコメントいただいて~
それだけで、ちょっと、幸せです!

Secret

プロフィール

もやぞー

Author:もやぞー
舅 平成26年1月 逝去 享年84歳
介護2(認知症・誤嚥性肺炎)
    障害者一級(ペースメーカ)
姑79歳 
介護2(髄膜炎後遺症・盲難聴)
    障害者1級

旦那ちゃん 45歳
もやぞー  34歳
れんたろう 11歳(小6)
あーたん  9歳(小4)
クロ    (トイプー2歳)

さかなクンたち

ドタバタ介護育児ブログ!?

最新記事

 皆さんの応援が励みになります

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
328位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何人きてくれたかな?

良いもの、お安く

最新トラックバック

最新コメント

